Ruuuicoのブログ

ICT委員会で活動しての反省などをぼちぼち書いていくyo

気づいたら5年間連続プロコンに参加してたね〜【ICTアドベントカレンダー29日目の記事】

思いっきり遅刻してごめんなさい! るいこです! こちらはICT2019アドベントカレンダー12/29になります!前日はたぴおか氏でした! tapiokamai.hatenablog.com ちなみに同じ12/29にくろこじパイセンも記事を書いてます! 繋いでくれてありがとうね… kurokoji…

るいこも焼きおにぎりのプロになる!〜5年連続、最後の高専プロコンに参加して〜

おはようございます〜 るいこです 全然ブログ更新してなかったけど、5年連続プロコンに出場するという快挙を成し遂げたので、 今思っている気持ちを忘れないうちに綴っていこうと思います(わりと遅れたけど許して〜) 今年はがちゃみん、ねるねる、微積、り…

2017を振り返ってと、これからの大会らに対しての思い

▽こちらは ICT Advent Calender 2017 の20日目の記事です。 みなさんこんばんは。 もう少しで冬休みですね! 予定は決まりましたか〜! るいこは自練にたくさん行く予定を立てました。はやく免許をとって、女の子をデートに誘いたいですね! 昨日の担当はき…

んがぽーるの食べ物おくちに合わないけど、カヤトーストは本当においしい。~んがぽーる旅行記~

じゃじゃじゃじゃーん。 今回は、プロコンの企業賞の副賞に頂いた「二泊三日のんがぽーる旅行」でステキな出会いをしたことについて、ぼくのおともだち、ムーミンさんと共にお届けしたいと思います。 カメラの調子が悪く、ピントが合っていませんが雰囲気だ…

498円のウニ4貫とウニのどんぶりを食べてしまった私は普通に何も食べたくない。~ICTビジネスプラン発見&発表会を終えて~

ひえ~~~! 記事書いたのに消えてしまって、やる気が無くなって放置していたら春休みも残りわずかになってしまいました(´・ω・`) 超遅くなってしまいましたが、ぴんくい大会の反省等を書いていきたいと思います。 2016ビジネスモデル発見&発表会 全国大…

去年の自分と比べてみて。~2016.12.24のアドベントカレンダー~

▽こちらは ICT Advent Calendar 2016 の24日目の記事です! こんばんは。昨日はクリスマスイブでしたね!!! みなさまはどう過ごされましたか!!! 私は冬休みに入り調子に乗ってオールしたため、お出かけした際に車酔いにまんまとなり、夜ほとんど死んで…

伊勢海老が美味しすぎて伊勢海老になりたい。~プロコンに参加してきたよ~

三重県で10/08, 09に行われた高専プロコンから1週間経ちましたね。 今更ですが、プロコンの反省を綴っていきたいと思います(/・ω・)/ 〇よかったこと 去年と違って開発に参加して、プレゼンもした! 他の高専生の友達できた! 老害組と去年よりたくさん喋れ…

G7でピュアがICT48になった話。~うどん県でうぇいそいや~

こんばんは…!!! ピュアの極み乙女、はうどん県こと香川県で行われた"G7マルチステークホルダー会議"に4月29日参加してきました!! のでそのことを今から書いていきたいと思います!! 1. 本番までの道のり。 ビジネスプラン発見&発表会(全国大会)から…

398円のウニ3貫も食べてしまった私はもう普通のウニ食べれない。~ICTビジネスプラン発表&発表会を終えて~

こんばんは。 2016/02/16~17にあった第二回ビジネスプラン発見&発表会(全国大会) に出場しての感想・反省を書いていきたいと思います。 2015 ビジネスモデル発表会 概要 | ICTビジネス研究会 本番ギリギリまで練習を重ね、なっちゃん先輩から頂いたメッセ…

ICT委員会に入って思ったこと。これからの目標ԅ( ˘ω˘ԅ)  

おはようこんにちはこんばんは。 るいこデス( 「・ω・)」 今日はICT Advent Calender 2015、14日目の記事を書いていきたいと思います…!! (不慣れなのでリンク切れとかトラブル起こしてたらスミマセン…) kurokoji.hatenablog.com きのう13日目はリスペクト…

おはつうぇい( 「・ω・)「

★ ✎___2015/10/19___ ぶろぐうぇい。 周りの人たちがブログを開設しはじめたので 私も乗っかって始めてみました( '・ω・`) おーるうぇいずお寿司が食べたいルイです。 ここではICT委員会を通して思ったことや反省を ぼちぼち書いていきたいと思います。 何年…