Ruuuicoのブログ

ICT委員会で活動しての反省などをぼちぼち書いていく予定。

ICT委員会に入って思ったこと。これからの目標ԅ( ˘ω˘ԅ)  

🍎🍏

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは。

るいこデス( 「・ω・)」

 

今日はICT Advent Calender 2015、14日目の記事を書いていきたいと思います…!!

(不慣れなのでリンク切れとかトラブル起こしてたらスミマセン…)

 

kurokoji.hatenablog.com

きのう13日目はリスペクトしすぎて先輩付けしてしまう、くろこじ先輩でした!

くろこじ先輩やっぱり意識が違う…。

悔しさをバネに頑張っていって欲しいですね…その姿勢を見習わねば…。うんうん。

あと私、人癒せません(  ˘ω˘  )

 

 

 

さっそくですがICT委員会に入って経験したことを書いていきたいと思います!

  • プロコン自由部門(りん先輩チームで参加!)
  • PCKプログラミング部門予選(まなうぇいと参加!)
  • うちな~ICTビジネスプラン発表会(まなうぇい、じゅりしと参加!)
  • 地方創生(ICT12期女子で参加!)
  • JOI予選(きのうだった!)

おぉー…!

人一倍たくさんのことにチャレンジできた気がします…!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

憧れのプロコンに参加できたのにも関わらず、あまりチームの力になれなくて 悔しい思いしました…。来年は自分で開発していきたいですね。

 

プログラミング力ももっともっとあげて、PCK、JOIでビシバシ解きたいですね。うんうん。

 

地方創生は惜しくも結果を残すことができませんでしたが、ビジコンは一次審査(?)が受かって今週土曜日に本番です…!!

いい結果を残したいねピュアの極み乙女、!!

そんでお寿司食べましょうぜうぇい🍣🍣🍣

 

 

 

たくさんチャレンジしたなかでたくさん学ぶものもありました…!!

効率よく作業を割り振り進めていくこととか、アイディアの出し方、先輩との接し方…などなど。

 

その中でも一番大事だと思ったのは、 自主的に動く ことです。

 

当たり前かもしれないけど、開発してないし、ビジコンではパワポを作る担当ではなかったのでけっこうやることを探すのは難しかったです…。

その中で自分がやるべきこと、できることを探して自主的に動き、チームの力になるのは大切だと思いました。

 

自分の得意分野というか、そうゆうのも見えてきて楽しかったりするԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

 

 

長くなりましたが最後に目標を書いて終わりたいと思います!

 

目標はなんといっても、戦力になる! デス!!!

 

プログラミングできる系素敵女子になりたい!

そしてビシバシ開発したいですうぉぉぉぉ!!(ง `ω´)ง

 

ビジコンでアイコンとか描いてて楽しかったので、そこも伸ばしていきたいです!

あと発表とかもしてみたい!

 

ひろーーーくできる人になりたいですね。

戦力になれるよう頑張ります!

 

 

 

最後まで目を通してくれてありがとうございました!

あしたは我らの神様!! mito(@mitohato14)サンです!!

パチパチ!!

情報生とまちがってごめん!! でもmitoサンは情報だと信じてる!

ありがたい記事期待してます!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 ではでは。

今日もお疲れさまでした。

🍎🍏